| パタゴニア |
ブランド名の由来は、創立者のイボン・シュイナードが遠征のために訪れた南米大陸最南端パタゴニア地方の厳しい環境に適したウェアを作ることから。
クライミング、スキー、スノーボード、サーフィン、フライフィッシングなどのウェア、ラゲージ、ギアをはじめ、キッズウェアなどを展開しています。
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| セントジェームス |
1889年、フランスはノルマンディ地方の海の暮らしからセントジェームスは生まれました。
バスクシャツと呼ばれる横に広いボートネックとラフに切り落としたような袖口、裾。
そしてシンプルではっきりとしたボーダーが特徴のこの伝統的なスタイルは世界中で愛され続けています。 |
| マールマール |
マールマールのよだれかけは、今までにないまあるい形。
この形にはかわいさだけでなく、ママにも赤ちゃんにもやさしい機能が隠れています。
あたまがどちらを向いても必ずよだれをキャッチして、たいせつなお洋服を守ってくれるのです。
よだれかけ以外にも、お洋服のように見えるお食事エプロンやブルマ、レッグウォーマーなど、ママのストレスをちょっぴり減らし、赤ちゃんをかわいく見せてくれるアイテムがそろっています。
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| フェフェ |
「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれないデザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を着てほしい」という思いから生まれたベビー、キッズ、ウィメンズアパレルと雑貨が揃います。 |
| ミミプポン |
パリのおしゃれなベビー、ちびっこちゃんがさらりと着ているような、気心地がよくってシックでキュートなイメージをデザインしてます。
こだわりの生地・材料を使ってドキドキする楽しいお洋服を提案しています。 |
| オーシャンアンドグラウンド |
ソックスやアンダーウェア、帽子、バッグ、シューズなどの小物類を中心に展開する子供服ブランド。
主張しすぎず、馴染みやすいデザイン。日々のライフスタイルにそっと寄り添うような、優しいイメージのブランドです。
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| ニューバランス |
ニューバランスは、スポーツを愛する人全てを応援するというコンセプトで、ブランド展開を行なっています。
自己実現や自分の生活のバランスをとるために、スポーツに取り組んでいるユーザーにむけて、製品作りを行なっています。
製品作りにおいては、ユーザーの足にフィットするということを第一に考え、 足長(length)と足囲(width)の組み合わせでシューズを選べる、独自の「ウイズサイジングシステム」を展開しています。 |
| コンバース |
マーキス・ミルズ・コンバースが設立したコンバース・ラバー・シュー・カンパニーが起源。
コンバースの代表作は、スニーカー史上最も多く販売され、かつ最も長く履き続けられている「永久定番」オールスター。1917年の誕生以来、そのスタイルは現在もほとんど変わることなく生産され続けられています。
また、その他にもジャックパーセルやプロレザーなど長年愛され続け、スニーカー史に名を残す名作が揃っています。
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| パトリック |
PATRICKの歴史は、1892年に西仏プソージュ村の靴職人、パトリック・ベネトゥが息子達 と靴を作り始めたことからスタートします。
そして、いつの時代も洗練された大人のシューズブランドとして足元から個性あ るセンスとスタイルを表現し、自由で心地良いライフスタイルを提唱し続けています。 |
| ズーム |
神戸発の人気シューズブランド。大人顔負けのデザイン、子供の足を考慮した設計で履き心地のよさなどが人気です。
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